#12 ライフ・オブ・パイ 2018年01月21日 10:28 リアリティを重視していますのでセリフ等に見慣れない言葉があると思います。 そんなときは用語説明をご参照ください(*´∇`*)これまでのお話を一気に読みたい方はこちらからどうぞ掲示板で知り合った相手とは初対面では普通お茶するくらいなんですが、のんちゃんとは映画に行くことになりました。今でも映画の趣味が似ているのでよく行きます。 「スズミン&のんちゃんの話」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 1. ぴょんきち 2018年01月21日 12:10 Twitterでも最近、映画の話題をたくさん上げてらっしゃったので「ぉお!」ってなりました☆ 初デートのきっかけは『おでん』だと思っていたので、「ダブルぉお!」でした(^∇^) 2. 塩 2018年01月21日 17:04 おでんが初デートではなかったんですね! タチ友だと思われてるところからどう発展したのかが楽しみです( ' v ' ) 3. のん(本人) 2018年01月21日 22:04 横から失礼します。のんです。 多分この後スズ氏が描くのかなぁと思いますが、おでんはこの後に行きます 笑 comicoの時と比べて、作風が少々ぶっとび気味に振れていますが、スズ氏は今の方が楽しげに描いている様子なので、どうか引き続きお付き合いくださいませませっ! コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (3)
初デートのきっかけは『おでん』だと思っていたので、「ダブルぉお!」でした(^∇^)
タチ友だと思われてるところからどう発展したのかが楽しみです( ' v ' )
多分この後スズ氏が描くのかなぁと思いますが、おでんはこの後に行きます 笑
comicoの時と比べて、作風が少々ぶっとび気味に振れていますが、スズ氏は今の方が楽しげに描いている様子なので、どうか引き続きお付き合いくださいませませっ!